ここから本文です

ジャパニーズレゲエでいい

mt.skさん

2014/4/2517:31:07

ジャパニーズレゲエでいい

歌手を教えてください!!

あと、Def Techと導楽は
レゲエにはいりますよね?

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

2014/4/2517:42:20

レゲエのリズムはわかりますか?ダブ スカ ロックステディ も是非とも興味本位で聞いて欲しいですね。曲によって、それぞれレゲエだったりダブになったりで、また層が薄いジャンルなので、ミュージシャンの繋がりが結構あるのです。なもんで、どのミュージシャンを聞けとは言いづらいですね。出来たら全部聞いて欲しい。滑稽なドキュンリスナーにだけはならないでね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みあさん

2014/4/2611:15:39

まずは色んなサウンドのMix Dubを
聴いてみましょう

オススメとしては
Spicy Chocolate
Red spider
Sound Misson
Born Down
Scorpion
Yaad beat
Sweetsop
Sunset