ここから本文です

先生に恋した方いますか?

e24********さん

2014/4/2519:38:06

先生に恋した方いますか?

私先生に恋してしまいました。

担任の先生なので毎日の学校が幸せです。

実話で、はっぴーな先生と生徒の恋のお話聞かせてください!

実体験した方でお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnv********さん

編集あり2014/5/121:25:24

小学6年生(12歳)のときに小学校の教師ではないけれども、パソコンの先生(小学校で勤務されていました)に恋をしたことがあります。

私は恥ずかしがり屋なので、あまり恋に積極的ではなかったのですが、休み時間にパソコン室に先生がいたらお話しに行ったりしていました。
二人きりの時間がこの上なく幸せだったのを覚えています。

先生と誕生日が1日違いだったのも嬉しかったし、バレンタインデーにチョコを渡し告白したときには「ありがとう」と笑顔で受け取ってもらえてきゃーってなりましたし、ホワイトデーにもお返しをもらえてきゃーってなりました。

小学校の卒業式のときはもうすでに先生の異動が決まっていたので、小学校を卒業する悲しみと、先生に2度と会えない悲しみで泣きじゃくる私をそっと抱きしめ、おでこにキスをしてくれました。
そのとき、先生に「本当のキス(唇でする方)はいつか本当に好きな人とするため取っておくんだよ?」と言われました。

卒業したあとも、先生が異動する日(小学校での勤務最後の日)まで毎日会いに行ってました。
最後は、「もう会えなくなっちゃうけれど、元気でね?」と言われました。

全て実話です。
私の大切な大切な思い出です(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「先生と生徒の恋 実話」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる