ここから本文です

体重と身長について質問です。

sgu********さん

2014/4/2521:45:18

体重と身長について質問です。

中1女子です!私は今,ダイエットしようか迷っています...
身長:161cm
です...(涙)
体重:44kg
太っていますか?正直な感想お願いします(。・ω・。)
生理は来ていません。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2607:21:54

13歳女子161cm44kgは

肥満度マイナス16.2%で痩せています。
標準体重は51.2kgデス。

痩せています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/2713:17:17

太ってません。

むしろ痩せてますよ。

aka********さん

2014/4/2522:35:26

え、それで太っていると…私、それならヤバイです。
このままの状態を保てば良いじゃないでしょうか?