ここから本文です

現在バッグによる豊胸手術で乳腺の下か胸筋の下に挿入を考えています。 金額的に...

秋川玲奈さん

2014/4/2606:11:46

現在バッグによる豊胸手術で乳腺の下か胸筋の下に挿入を考えています。
金額的には問題ないのですが、270gにするか300gまた、バッグの種類もたくさんあるみたいで決まらなくて悩んでいます。

バッグの入れ替えはしたくないので難しい施術でもありなので、どんな物が最適なのか豊胸手術経験者の意見を御願いいたします。
注射による施術は身体に吸収されてしまうので眼中にありません。

補足最新で安全な施術法の名称がわかりましたら教えてもらえますか。
検索して問い合わせしたいと思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ユウさん

2014/4/2620:46:13

乳腺下や筋膜下などは5年ぐらい前の古い術式でしょう。
最近ではどちらのデメリットを回避できる新しい豊胸バッグの挿入方法が出ています。

また脂肪注入でも半永久的に利用できるものもありますよ。
※海外のPRSという権威的な雑誌からもシステムの優劣が公表されています。

幹細胞を使った手術は東京大学が得意としている治療ですが、美容外科に持ち込んでいるくりにっくも結構あります。
医学的にも半永久的だと証明がされております。

またバッグとの併用タイプのハイブリッド系の方法もあります。

いずれにしろ名医を選択して頂いた方が失敗は少ないです。
少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

質問した人からのコメント

2014/5/2 09:59:49

現場を知らないカテゴリーマスターさん有り難う御座います。
Webに載っているものではなくて生の情報が欲しかったのですが、BAにいたします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる