おすすめのプロバイダーもしくはその選び方を教えてください。

インターネット接続244閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

5000円以下のところは、いくらでもありますよ(^O^) プロバイダーは 地域によって利用できるものと、できないものが変わってきます。 あなたが住む地域で、どのプロバイダーを利用できるのか調べてみましょう。 安いプロバイダーを探す方法や、 スマホ料金を安くする裏技を紹介していますので、 一度、参考にしてみてください。 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kdbgowgg

0

NTTに支払うお金は、どこのプロバイダでも同じなので、 安くしたければ、プロバイダを変えることになります。 一番安いのが、ASAHIネットです。 税抜き780円となっています。また、顧客満足度No.1です。 ぜひどうぞ。 http://asahi-net.jp/service/ftth/withflets/west_home.html