ここから本文です

僕は10代後半ですが15000ヘルツの音が聞こえません。耳年齢は30歳らしいのですが、...

ja1********さん

2014/4/2616:27:59

僕は10代後半ですが15000ヘルツの音が聞こえません。耳年齢は30歳らしいのですが、病院に言った方がいいのでしょうか。

閲覧数:
4,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srv********さん

2014/4/2616:32:39

私はもっと聞こえません。聞こえなくても生活出来ます。病院に行く必要はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モスキート音♪ 15000」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2014/4/2618:21:34

病院に行って安心できるなら、行ってみてもいいと思います。
友達はずっと片耳聞こえませんが、それ以外問題ないですよ。