ここから本文です

もう生産されてない自動車のパーツを見つけるにはどうしたらいいでしょうか。

tyi********さん

2014/4/2618:39:18

もう生産されてない自動車のパーツを見つけるにはどうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2014/4/2618:47:08

純正なら解体屋さんはどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2014/4/2618:48:47

その車のクラブに入って、仲良くなって融通してもらう、または情報をもらう。ただしこれば部品目的の人だと回りが感じると相手にしてもらえない。あとは部品交換会の情報を漁って探す。ヤフオクで探す。解体屋で探す。