セブンイレブンのキャラメル チーズポップコーンは地域限定発売の商品なんでしょうか? 近所のセブンイレブンでは販売していません。

セブンイレブンのキャラメル チーズポップコーンは地域限定発売の商品なんでしょうか? 近所のセブンイレブンでは販売していません。

コンビニ17,765閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

東京、千葉、神奈川で発売をされているようです。ヨーカドー、ヨークマート、ヨークベニマルといったスーパー系では全国発売がされているようです。

その他の回答(2件)

0

商品が混同していますね。 セブンプレミアムの「ブラウンシュガーのキャラメルポップコーン」と「濃厚チェダーのチーズポップコーン」です。 そろそろ落ち着いてはいますが、特にキャラメルポップコーンのほうは発売以来大変な人気で発注に制限がかけられており、週3回の発注ごとに少量ずつしか入荷してきません。そういったことがあり毎回すぐに売り切れる店もあります。 そうでなければ、お店が発注していないか、です。確かに地域限定の可能性も否定できませんが、そのあたりは我々ではわかりませんので。