ここから本文です

京都以外の所に住んでいる人に質問です。

chi********さん

2007/9/1901:09:36

京都以外の所に住んでいる人に質問です。

京都名物 鴨川等間隔の法則に 参加したことありますか?

閲覧数:
563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2007/9/1901:14:11

大津です。

参加したことありますよ^^

時間や季節によって間隔が変わるような気がするんですが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2007/9/1901:15:13

大阪在住の20代です。

初めて聞きました。
京都名物なんですね。