ここから本文です

駅前で赤い帽子のオヤジが本を高々と上げ 何かを売っているようですが何なんです...

ann********さん

2007/9/1908:30:36

駅前で赤い帽子のオヤジが本を高々と上げ 何かを売っているようですが何なんですか??昨日は有楽町で見ました、渋谷とかデカイ駅にいると思いますが、英語のタイトルが書いてある本です。

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmd********さん

2007/9/1909:00:58

「THE BIG ISSUE」という雑誌です。
ホームレスの人達が自立を目的にした、彼らだけしか販売できない雑誌です。
元々は英国で創刊されたのですが、現在は世界20数カ国で刊行されています。

質問した人からのコメント

2007/9/19 20:55:55

成功 スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2007/9/1908:48:52

「The Big Issue」(大問題) という雑誌ですね。
一見、「TIME」や「News Week」のような英語雑誌と思いきや、日本語の雑誌です。
しかし、買ったことはありません。