ここから本文です

リバプールにルイス・スアレス、残留確定でしょうか?

sek********さん

2014/4/2709:14:09

リバプールにルイス・スアレス、残留確定でしょうか?

たしか契約更新4年延長、週給もUPしました。
CLも出場権、獲得しました。
リバプールにルイス・スアレス、残留確定でしょうか?
ルイス・スアレスがいるからこそのリバプールファンがいっぱいいると思いますので・・・(私もそうです)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
227
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2014/4/3017:45:58

ファンとしては確定と思いたいですが、契約延長してから移籍、なんて今の移籍市場ではザラにある事です。
CL権獲得できなかったら移籍と言われていたので、大丈夫だとは思いますが、レアルが史上最高額を用意とかあるので、個人的にはまだ何とも言えない印象です。
仮にレアルに引き抜かれるとしたら、ディマリア・モドリッチ+金銭くらいはくれないと納得できないですね。

私も、カイトが大好きで、彼が入ってからのリバプールファンですが、トルコに移籍してしまってからもずっとKOPです。スアレスを入り口に、これからもリバプール応援しまくりましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tma********さん

2014/4/2723:49:18

スアレスのゴールはどれもファンタスティック!

フリーキック精度もやばいよな。

まあ、オレはジェラードに尽きるがwww

bun********さん

2014/4/2720:02:49

にわかファンでもついてくれるだけありがたいです。
これを期にリバプールを好きになってください。