ここから本文です

オナニーの道具を自分で作れませんか? 女です。

kan********さん

2014/4/2712:51:47

オナニーの道具を自分で作れませんか?
女です。

閲覧数:
201,934
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/4/2713:01:16

中に入れたいならプッチョの容器。
スカスカが気になるなら、中に片栗粉を溶いた水を入れてレンジでチン。
使う前にちょっとチンして温めてから入れるとリアル。

クリに当てるなら超音波式の電動歯ブラシ(ブラシの裏側を当てるんだよ)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oso********さん

2014/5/423:51:14

神様は、この世で最も高性能で、貴女の意思に忠実に動き、温もりが絶妙なスティックを、貴女の手に与えてくれていますよ
あえてつけくわえるなら、片栗粉を水に溶いて、簡易ローションを作ってください

bli********さん

2014/4/2715:54:34

少し手間が掛かりますが擬似チンコの作り方を教えてあげますね。
スーパーで売っているコンニャクを買ってください。(長方形の物。色は白黒問いません。)
鍋に水を適量いれてコンニャクを茹でてください。
沸騰したらコンニャクを取り出して水道水で表面が冷たくなるまで冷やしてください。
フキンやペーパータオルで水気を取ってください。
コンニャクを縦に二つ折りにしてください。
先端(どちら側からでもOK)から3~4センチの所に輪ゴムで縛ってください。
輪ゴムで縛った所から等間隔で(2~3センチ)同じように輪ゴムで縛ってください。(最低でも5ヶ所くらい)これで擬似チンコの完成です。
コンニャク内部の余熱が表面に出てくるので温度的に本物のチンコそっくりになります。
後はコンドームを巻き付けてオナニーに使ってください。
終わった後は輪ゴムを外して生ゴミとしてコンニャクを捨てれば誰からも疑われないで済みます。
応用ですが二つ折りにする前にコンニャクの角でクリにこすりつけてみるとクンニされているのと同じような感触になります。

bib********さん

2014/4/2715:43:03

タオルをおしぼりのように巻きます、硬さや太さを自分好みに調整します、2.3センチ間隔に輪ゴムで留めます。
コンドームをかぶせてオナしましょう。

他に胡瓜、人参、茄子、など野菜オナもオススメです。

コンドームに、ビー玉を入れてクチを結び挿入オナ・・・
これらは、アナルオナにも使えますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる