ここから本文です

トイレその後で、という消臭剤を買ったときのことです

pin********さん

2007/9/1916:53:07

トイレその後で、という消臭剤を買ったときのことです

レジに並んでいたら、会社の男性にその現場を見られてしまいました。
ものすごく恥ずかしかったです。
明日から会社でどのように振舞えばいいでしょうか...

補足今日はとうとうみんなの話題になってしまいました。
「トイレその後で」ってやつ買ってたんだぜ!
胸を突き刺すくらいの恥ずかしさです。上司がフォローしてくれたのですが、
でも商品が商品なので、とても気まずい雰囲気になってしまいました...

閲覧数:
1,386
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyu********さん

2007/9/2012:26:56

ほんとに失礼な”お子ちゃま”男性社員ですね。

言いふらしてるなんて!あきれてものが言えません!
最低男とはこういう人です。

「普通に売っているもの買って何が悪いんでしょうか?」聞いてみてください。

あなたは堂々としていてもいいですよ~。

質問した人からのコメント

2007/9/20 13:21:57

ありがとうございました。恥ずかしさは残りますが、悪いことをしたわけではないので・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2007/9/2010:25:11

私も普通に買いますよ。

その男がおかしいんじゃないですか?
大人なのに、そんなことを話題にするなんて。

じゃ、他のみんなは臭いままってことでしょ?
あなたは恥ずかしがる必要はないですよ。

top********さん

2007/9/1923:28:11

みんなに言いふらすなんて、デリカシーのない男性ですね。
今度その男性の机の上に消臭剤を置いておきましょう。

pep********さん

2007/9/1917:49:25

それは据置きタイプの消臭剤ではなくて、
用を足した後に直接スプレーするタイプの
消臭剤ですよね。

それなら、質問者さんは恥ずかしかったかもしれませんね~。
でもその男性は、何を買ってたかなど気にしてないものですよ^^
明日からも今日までと変わらず接すれば良いですよ!

bmd********さん

2007/9/1917:02:35

生理現象では何とも思いません。
100パーセント変に思ってません。
絶対大丈夫ですよ

all********さん

2007/9/1916:57:49

私だったらお惣菜(揚げ物)ばっかり購入とか
カップラーメンカゴ一杯に購入とか
コン○ームを購入しているところを見られるほうが
よっぽど恥ずかしいです。
(あくまで私だけですが)
トイレの芳香剤くらいでは何も思わないのでは??
きっと明日には忘れてますよ。