ここから本文です

脱毛サロンについて。

non********さん

2014/4/2722:11:46

脱毛サロンについて。

今度、エピレでワキ脱毛に行こうと思っています。キャンペーンで250円と書いてあるのですが、初めての脱毛と言うこともあり、不安がたくさんあります…。
まず、ミュゼは勧誘がないとたくさん書いてありますが、エピレも本当にないのでしょうか?ミュゼとエピレの大きな違いはありますか?
あと、どちらの方が効果があるとかあったら教えてほしいです。

脱毛経験がある方、お願いします。

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/4/2923:56:49

正直担当者によると思います。私はミュゼ、エピレ両方行きました。ミュゼは確かに勧誘はありませんでした。エピレはオバサン担当者に「絶対ほかの部位もやりたくなりますよ。今から脱毛始めないともったいないですよ!!」と結構しつこく言われました。(もちろん断りましたが)

ミュゼとエピレでは効果の違いはありません。エステサロンでの脱毛の効果はどこも同じです。

ミュゼで1年間で6回やりましたがまだまだ生えてくる状態でしたので、医療レーザー脱毛に切り替えました・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/4/3003:15:40

ミュゼは、勧誘ないです。
エピレは行ったことないです。


広告に書いてあれば、勧誘ないです。

エステとエステをくらべても仕方ないです。
ただ、250円で、2年も通ってたら申し訳なくなりませんか?
多分、その気持ちを、逆手に営業してるんだとおもいます。

1年ミュゼ、1年エピレとかでいいんじゃないですか?