ここから本文です

アラビア語というのは難しいのですか?

swo********さん

2014/4/2723:21:11

アラビア語というのは難しいのですか?

通信制大学の外国語単位で選択であるのですが0から学ぶには厳しいのですか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wuh********さん

2014/4/2723:25:27

難しいですよ

でも興味があるのならやればいいと思いますけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2014/4/2723:43:00

言語はどれも同じでしょう。英語と同じくらい難しいと考えましょう。