ここから本文です

最近、年を取って来るとやりたいゲームがなかなか見つかりません。動画やユーザー...

fuk********さん

2014/4/2803:32:48

最近、年を取って来るとやりたいゲームがなかなか見つかりません。動画やユーザーレビューを調べて評判のいいアクションものやシューティングものを色々試してみましたがどれも挫折してしまいま

す。元々、RPG やシュミレーションものしかやったことがなかったのもありますが。やったことがある作品は、GTAV、セインツロウ4、バイオショックインフニティ、マスエフェクト2fallout 3です。fallout 3のみクリア。FPS は、酔ってしまうので無理でした。アクションやシューティングが苦手な人間でも楽しめるものありませんか?ストーリーを楽しめるもので長く遊べるものありませんか?アドバイスお願いいたします。

補足出来ればアクションやシューティングでおすすめがあれば教えてください。チャレンジしたいので。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2014/4/2823:29:15

大神(アドベンチャー)
PS2時代の名作をリマスター
日本画風のグラフィックが特徴
ラストは感動。
簡単です。

ラチェット&クランク FUTURE(アクション)
爽快感があり、やり込み要素、ボリュームも十分。
簡単め。2もある。

Batmanシリーズ(アクション)
アクションは簡単で爽快感があり、
やり込みも楽しい

メタルギアソリッドシリーズ(ステルスアクション)
ストーリーしっかり、感動します。
全て入っているレガシーコレクションが出ているので、未プレイならぜひ。

アンチャーテッドシリーズ(アクションアドベンチャー)
ストーリーよし、グラフィックよし
操作する映画。
3以外は簡単め

質問した人からのコメント

2014/4/29 17:15:45

成功 詳しく教えて頂きありがとうございました。この中からチャレンジしていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

編集あり2014/4/2810:00:13

イースシリーズ 英雄伝説シリーズ これしかないでしょう!!


補足について アクション系 戦国無双、三國無双等の無双全般 シューティング系 雷電、グラディウス