ここから本文です

アカヒレの寿命ってどれくらいですか?

may********さん

2007/9/1920:38:47

アカヒレの寿命ってどれくらいですか?

閲覧数:
1,189
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2007/9/1920:44:38

寿命:約3~4年だそうですよ。


http://members.jcom.home.ne.jp/miyuki.k-b/copi-1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2007/9/2418:52:57

寿 命 / 3~4年です。

※寿命とは病気や怪我、環境の激変による急死などに遭わずに、
老衰死するまでの平均期間を言います。

でもアカヒレは大変長生きな魚です。
私のところももう7年以上も生きています。

伊藤さん

2007/9/1921:12:33

うちの赤ヒレも最高で3年。しかし買ってきたときにすでに大きかったので、1年ぐらいは経っていたと思われますので、4年ぐらいでしょうか。