ここから本文です

正義の味方参上!君に恨みがあるかって?あるにきまっているだろう!私はさまざま...

kan********さん

2014/4/2814:02:45

正義の味方参上!君に恨みがあるかって?あるにきまっているだろう!私はさまざまなジャンルの質問をみてきたし 色んな利用者も見てきたが君が一番悪質な利用者だわ 君の自己紹介覧に書いてある事、自分のした罪を

堂々と見せ付けるのはどうかと思うぜ! 暇つぶしに討伐したIDってなんですか? 彼らはお前を信頼してたんじゃないか きっとお前が虐めた利用者はお前を恨んでるだろうな 今頃 引きこもりになってるんじゃないか?
お前のやっていることは犯罪に当たります。ではこちらをどうぞhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=UX2SILlJo8... これで少しは勉強になったか?お前は詐欺師だあああああああああああ
今すぐ利用停止になりますよ?わかったあ!? 知恵袋管理者とあんたを成敗するからね! わかったあ!?
ブラックリストに入れたければどうぞどうぞ サブIDが黙ってないよー 入れられる耽美にやるから んじゃお前独りにかまってられへん 私は他のパトロールするから ではサラバだ

利用者,お前,ブラックリスト,詐欺師,知恵袋管理者,kitagawa,スカーファー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2014/4/2817:52:03

なんだ、あんたもろくに喋れるんだ。
でもおかしくね?なんで俺が一番の悪質利用者なの?
スカーファーとか腹パンとか色々いるだろ?
あいつらこそ思いっきり荒らしじゃねえか。

でな、メールが送られてきたのが始まりだったよな。
どう見たってkitagawaのメアドなんだよ。
疑うのは当たり前じゃん。

それでちょっと文句つけたら勝手に自爆したんだよkitagawaは。
仕方なくね?そもそも証拠がないんだから納得できるわけがない。

んで犯罪ではない。そういうのにも気を使ってるからね。
だいたい映画泥棒とか関係ないだろ、ふざけてんの?

質問した人からのコメント

2014/4/29 11:18:12

爆笑 君は元気がいいねー元気がいい事は素晴らしい事自滅したのは君の責任じゃないか?まあ君の相手するの疲れた〜またじゃんじ違反報告するからそのつもりで〜

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる