ここから本文です

もと、俳優で殺人犯の藤沢陽二郎さんって 今現在、どこでどうなっているのでしょ...

win********さん

2014/4/2814:49:57

もと、俳優で殺人犯の藤沢陽二郎さんって
今現在、どこでどうなっているのでしょうか?
どなたか、覚えている方いらっしゃいますか?
当時の所属事務所は、東映の大部屋俳優であったとどこかの

スレでカキコしてあったのですが・・・。
仮面ライダーや昔のDVD観てると気になってきたものでつい質問させて頂きました。

閲覧数:
179,441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ade********さん

編集あり2014/4/2817:39:50

●既に出所されている模様です。

●ヤモゲラス、ブラックサンタ、好きすき魔女先生の「僕の弟はロボットだ」のマイクロバスの運転手
等を演じていましたね。

((゙へ(・ω・*)オイデ♪((゙へ(・ω・*)オイデ♪ あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ado********さん

2014/4/2922:16:10

●既に出所されている模様です。

●ヤモゲラス、ブラックサンタ、好きすき魔女先生の「僕の弟はロボットだ」のマイクロバスの運転手等を演じていましたね。





↓の私のIDそっくりサンは一日中携帯を持って回答広場で待ち構え一番回答を狙い嘘や出鱈目適当な内容を投稿してくるストーカー投稿者であり、福岡市内在住の無職50歳の鬱病睡眠障害のネットストーカ-BA乞食で自作自演&馴れ合い元インチキカテマスの荒しです。

海蛇さんが回答する質問にはまともな回答者が付きにくくなりますのでまともな知恵参加者のみなさんはBLに入れています。

下記は質問者の同時活動IDです。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/rosearcadia0097

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/adelheid9198

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/lebenspeed5150

3つともBLしてください。

なぜここまで書いたかと言うと、この利用者は最初にrosearcadia0097というID名で利用し、上記のような手段に加え、一日中携帯を持って回答広場で 待ち構え一番回答を狙い嘘や出鱈目適当な内容を投稿して、利用者を騙してBAを貰う等して、何度かカテマスになっていますが、とうとう悪事がYahoo!にバレて、インチキカテマスから滑落しました。
しかもその腹いせに代わりにカテマスになった参加者に迷惑をかけ、違反報告によりライフ1になりましたが、出鱈目内容の知恵ノートを強引に投稿してライフを復活させるという悪質極まりない利用者なのデス。

しかしライフ復活が困難となり、adelheid9198やlebenspeed5150というIDをつくり、今までと同じようにバカな回答しているようです。

という事で相手にしちゃダメ!

これを参考にされたし。



http://megalodon.jp/2013-0605-2236-05/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp...

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ あでゅ

bbb********さん

2014/4/2820:06:10