ここから本文です

咲-saki- 有珠山高校の獅子原爽(恐らく大将か?)の能力はどのようなものだと思い...

nor********さん

2014/4/2815:31:58

咲-saki- 有珠山高校の獅子原爽(恐らく大将か?)の能力はどのようなものだと思いますか?
(なんでも構いません)

個人的には、「獅子」にちなんだ能力なのか、「4」に関わる能力なのか

どちらかだと思っていますが

みなさんはどう予想しますか?

獅子原爽,能力,有珠山高校,どちらか,大将,フナQ,獅子

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2014/4/2822:09:26

あくまで個人的な妄想ですが…
①「獅子」という漢字が入ってることから、火力は相当高い
②次鋒戦での誓子の回想で「いっぱい爽に振り込んだ」という記述から地力も相当高い
ここまでが爽本人の基本ステータスだとして、

③先鋒戦後の成香とのやりとりで「私は弱いときほど強い」みたいなこと言ってた
④フナQのセーラとの話の中での「有珠山は個人個人は大して強くない。ただ大将が圧倒的エース」というセリフがあった
以上から、ズバリ『仲間が失点すればするほど打点が上昇&配牌が良くなる』とかだと思います。

フナQが認める「圧倒的エース」ですから、火力も「獅子」の名に恥じない、衣や玄クラスとかになるんじゃないかなーと予想してます

長文失礼しました

質問した人からのコメント

2014/4/30 08:41:28

成功 なるほど…とすれば
(YGのネタバレ部分に触れますが)久の行動は有珠山がかえって暴れる危険を残していると言えますから、さらに面白くなりそうですね!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる