ここから本文です

ダンスの曲について。 女の子らしくてふわふわ系で甘め、でもセクシーさもある...

pga********さん

2014/4/2816:09:08

ダンスの曲について。

女の子らしくてふわふわ系で甘め、でもセクシーさもある曲を探しています。

洋楽、もしくは英語がメインの邦楽でもいいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/4/2821:34:52

ArianaGrande/BabyI

Carly Rae Jepsen/Call Me Maybe

Madison Beer/Melodies

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/511:28:30

GIVE ME UP/玉置成実
ファッションモンスター/キャリーパミュパミュ
Follow Me/E-Girls
Gee / 少女時代
チョコレイト・ディスコ/チョコレイト・ディスコ

余談ですが、
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://musiq.rakusaba.jp/

上記のサイトは雰囲気を指定して検索できます。検索条件に"雰囲気"という選択項目が
ありますので、その中に有る"ダンス"と"ノリノリ"を選択して検索してみてください。
曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。
曲名をクリックすると曲を聴けるサブ画面が立ち上がります。

e_l********さん

2014/5/310:21:46

当てはまっているか、分かりませんが、

sweet boxより、addicted
http://www.youtube.com/watch?v=_BKgMXUmm7s

janet jacksonさんの、everytime
http://www.youtube.com/watch?v=HKsT3RAhHec

brandyさんの、camouflage
http://www.youtube.com/watch?v=EBJJXW1gEH8

なんて、いかがでしょうか?^_^

2014/4/2911:58:43

安室奈美恵とか倖田來未とかそういうのじゃなくていいんだよね?

☆I should be so lucky
http://www.youtube.com/watch?v=GK3HgCREvKA

☆like a virgin
http://www.youtube.com/watch?v=m9gDw7bPLKo

☆material girl
http://www.youtube.com/watch?v=VSOmoYvkKCU

ダンスもあるからこれ見て覚えられるよ!

at_paleysさん

編集あり2014/4/2823:10:51