ここから本文です

yotimusiさんへ

des********さん

2014/4/2817:21:35

yotimusiさんへ

貴女はどんな回答をお望みなのでしょうか?
元カレの事も貴女のことも自分は全然分かりません
運命の絆が太く、切っても切れない関係だっておっしゃるのであれば、そうなんでしょうけど・・・
ただ元カレさんは貴女を待たずに、家庭を持っておられます
皆さんの意見は不愉快ですか?
何故多くの回答を少しは参考にしてみようって思えないのでしょうか?
聞こえない振りして、自分の思い込みだけでその年まで生きてきて辛くはないですか?
現実は辛いと思います
相手の立場に立つことができない、思いやることが出来ないままですと、独身どころか一人ぼっちになってしまわれますよ?

仕事柄出会った寂しい人を一人
その人物は質問者さんのような他人の意見は聞かずに、仕事はワンマン
どこか他人を下に見ていて「結婚は人生の墓場」と豪語してしまう人が居ました
お見合いも選り好みでさぁ50歳で転職でもしようかと退職した時に、誰も送別会をしませんでした
暫くして就職先がないので再雇用を申し出してきましたが、落とされました
会社の人間が数年後偶然であって話しかけられた内容が
「お金や家があっても誰にも相手にされないのは寂しい、これから君だけでも話し相手になってくれないか?」と言われたそうです
丁重にお断りしたそうですが

今は40手前ですが、あっという間に50・・・60
結婚って相手を思いやること対等に付き合うことが出来ないと大抵破綻します
同世代の人間の会話は「子供だ、孫だ、旦那だ、彼氏だなんだ」と変わって行き正直、未婚の方との付き合いって気を使い疎遠になっていきます

辛くないですか?

回答を求める多くの人たちは他人です
他人だからこそ「おかしい事はおかしい」って言っています

多分、自分もブロックされるんでしょうね・・・
過去に知る人間のような人生になりそうなので、こんな形で忠告させていただきました

もっと貴女が元カレさんに恥ずかしくない人間になってからコンタクト取ることをお勧めします
元カレさんは貴女をきっと特別扱いで慰めてくれたりはしないと思います
好きだった人の家庭を壊したくないのであれば、今はそっとFBを閉じ忘れて、頑張って自分を見直してください

この質問は、yot********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

編集あり2014/4/2922:56:16

またまた回答させてもらっちゃいますね。すみません。笑

私が回答させてもらったリンクもあったので、向こうの回答に正々堂々と書き込もうと思ったのですが、何せブロックされてるもので…笑

私もIDは一つしかないのに同一人物と言われても…と思ってしまいますね^_^;
同一人物はID変えても同じ質問に二つも回答出来ないこと、知らないのですね。

ますます色んな方に激しく回答頂いていても懲りてないようです。私のことを汚い服で中年…とか想像でものを言われてますが、私は20代で優しい旦那と可愛い子ども授かってるリア充です。まぁ信用されないんでしょうけどね。笑

同じ女性として幸せになるよう客観的に見て回答したつもりでしたが残念ですね。主様の質問は正論なので、yotimusiさんも答えようがないと思いますよ。笑

回答リクエスト者でもないのに出しゃばってすみませんでした^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_q********さん

2014/4/2922:09:26

私もブロックされました。
客観的な意見を聞き入れられないのであれば、知恵袋を利用する意味がないですよね…。

質問者様の声、他の回答者様の声が届くといいですね。
出しゃばって回答つけさせていただいてしまい申し訳ありません。

miw********さん

2014/4/2921:22:29

私もブロックされていると思います。
元彼は相手しないと回答したので。
私は既婚で子供もいて髪はほんのり茶色です。
服は明るい色を。
セレクトショップで選びます。
仕事もしていて、同僚にも恵まれています。
日々ゆとりある暮らしをさせてくれる優しい夫と、いつも楽しいお友達をたくさん連れてくる子供は私の宝物です。
皆さん勝手に汚い服の中年と決められましたね笑
なんかほんと人間あそこまで堕ちたらおしまいですよね。
人に感謝するとか、良いところを見つけるとか、夫婦の絆ぬくもりを知らないんだから。
人に愛されたことない人って恐いですね。
皆さん逆に付け回されないよう気をつけましょうよ!
私もでしゃばりました。すいませんでした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2014/4/2918:00:56

このクソ女に何を言っても無駄!!
いつまでたっても変らねえどうしようもない精神病者。
自分とあんたを同一人物だと思っているらしい。自分のせいで、あんたには申し訳ない。
しかしこっちも我慢が限界。この女はもはやどうしようもない、救いようがないクソ女。
20歳近く年下の大学生にもストーカーをしている。寒空の下で3時間待ったとかマジやばすぎる。
平和な家庭を築いている者に対して、同じことをされたらたまったもんじゃない。
こいつは懐かしくときめいているかも知れないが、相手はそうでもないことを知ってほしい。
たぶん一生わからないだろうが。たぶん家庭に乗りこんでくるのではなかろうか、心配は尽きない。
FBやTwitterだのLineだの便利にはなったが、うっかり手をだすと家庭崩壊、身の破滅につながりかねない。
この女は20年以上前から精神を患っている。
あんたも気を付けてIDは削除したほうが良かろう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる