ここから本文です

尾崎豊の思想に染まった人達の事をなんと言いますか?

ora********さん

2014/4/2817:49:50

尾崎豊の思想に染まった人達の事をなんと言いますか?

安室奈美恵 → アムラー みたいな。

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2014/4/2919:50:09

普通に「尾崎信者」でいいんじゃないですか?
オザキスト、オザキング…なんて呼び方もたまに見かけますが、あまり定着はしていませんね。
尾崎豊のファンは特に熱狂的で、まるでカルト宗教の信者のようだとも言われますから、
「信者」という呼び方が一番しっくり来ると思います。
もっとも彼らは、自分たちのことを信者呼ばわりされることを極端に嫌いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/120:27:04

「尾崎信者」だねw
僕も、尾崎信者でーす!www

ま、薬物してるから、人としては尊敬してないですけどねw


くれぐれも書いときますが、僕は、窓割ったり、バイク盗んで走りませんよwww
人生は五線紙だな〜♪僕が僕であるために勝ち続けなきゃな〜♪愛や誠心で立ち向かっていかなきゃな〜♪Don’t touch thisだな〜♪と思うだけです

eve********さん

2014/4/2820:42:10

人間のくず
愚か者
赤の他人