ここから本文です

亀田兄弟はこのまま引退ですか? 今年の紅白には出場しますか?

hat********さん

2014/4/2818:48:08

亀田兄弟はこのまま引退ですか?
今年の紅白には出場しますか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2819:29:40

亀長男は八百長の腕を生かしてカジノを開く予定。
次男は大ホラ吹きを生かして営業マンに!
三男和毅はフィリピンで出稼ぎに行くらしい…
親爺さんはヤクザの恐喝役で♪借金の取り立てに専念するみたいだよ( ^∀^)

いや~
家族、職が見つかって良かった(*^_^*)

「亀!山中とやりゃあ金入るぞっ!!」と親爺さんが言いよったらしいですが…
「僕、イタイのやだよっ!!」と興毅お坊っちゃまがだだこねたので♪
とりあえず…

めでたし、めでたし、

質問した人からのコメント

2014/4/29 06:51:40

成功 お二方とも回答ありがとうございます。紅白は残念ながら無理みたいですが、それぞれのキャラクターを生かした部署にうまくおさまるといいですね。長男のカジノ、次男の営業、三男のフィリピン、親父のやくざはすごいです。ベストアンサーをさしあげます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2014/4/2822:50:24

紅白どころかあの人は今でも出演厳しいかも?なんせしでかしたことがダークすぎる。

今後の亀田の人生は

亀田1 オラウータンの飼育係
亀田2 やくみつるアシスタント・売れない大根役者+売れない歌手デビュー
亀田3 メキシコ料理店雇われ店長
亀田父 暴力団構成員 相談役
亀田姫 ブス専AV女優

亀田ジム及び亀田プロモーションはもうすぐ破産するでしょうね。