ここから本文です

レイプされたら、内科?外科?産婦人科?泌尿器科?何科に行くのでしょうか?教え...

sen********さん

2014/4/2821:35:45

レイプされたら、内科?外科?産婦人科?泌尿器科?何科に行くのでしょうか?教えて下さい

閲覧数:
902
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/4/2821:42:19

産婦人科へ。
生理周期と最終生理日を伝えて、必要ならアフターピルを処方してもらってください。
72時間以内の早い時間帯に飲めば、望まない妊娠を避けることができるかもしれません。
膣内の洗浄を行い、病気を予防します。

ただし、膣内を洗浄すれば証拠を消すことにもなるので、相手を告訴するためのたいせつな証拠を消すことにもなりかねません。
病院で相談してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

編集あり2014/4/2821:51:50

産婦人科です。
モーニングアフターピルという薬を貰えます。

72時間以内であれば妊娠を回避できる(受精卵の着床を防ぐ)薬です。
でも100%ではありませんし、強い薬なのでそれなりの副作用を伴うことも
あります。

でも放っておいてはダメですよ。
ちゃんと産婦人科に行って先生に相談して下さい。

chi********さん

2014/4/2821:37:50

産婦人科でしょう

その前にレイプされたら警察でしょう(^_^;)