40代男性へ質問です⇒40代女性は恋愛対象ですか?

恋愛相談15,982閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

15

15人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

40一歩手前の俺が答えてやる。 お前さん本気で自分が美魔女のつもりで居るのか? 傷ついた内容の話載ってるけど、こりゃ重症だなw 自意識過剰の勘違い・・・・・だ。 救いようの無い・・・・・ 美魔女ってのは名、歳を重ねるごとに洗練された美しさを保ち ネガティブなしがらみ何てねー。 要するに勘違い・・・・・って事だ。 知人の知人の介護施設勤務の同僚の40半ばの婆さんが 救いようの無い勘違い婆さんなんだってよ。 その40半ばの婆さんは自らの事を見た目が若くて綺麗だと思い込んでる 学生時代は童顔だったらしいけど、今も延長線上のつもり 前髪ぱっつん。 その知人の知人曰く、美魔女?ちゃんと自分の顔鏡見て確認してんのか!?って 大笑いしながら話してたよ。

1人がナイス!しています

4

もちろんターゲットですよ。 というより、あんまり若い娘に興味ないんで。 自分の年令と共にターゲットも上がってます。

4人がナイス!しています

3

まず最初に言いますが、あなたの顔が曲がっている、などと失礼な事を言った会社の人間はすぐにセクハラで訴えましょう。今のご時世でもそんなアホな事を言うやからが居ることに驚きです。 40台でも十分恋愛対象ですよ。 ただし、それはあなたが女をサボっていないことが前提です。美貌の劣化は必然的に訪れます。でも、歳を重ねると若いときにはどうしても出せなかった魅力も出てくるものです。それによってまた新たなフェロモンも醸し出せると思いますよ。 (^O^)

3人がナイス!しています