ここから本文です

ヨドバシカメラで 駅からヨドバシカメラに降りるエスカレーターの下で笑顔で(無料...

jew********さん

2014/4/2900:07:02

ヨドバシカメラで 駅からヨドバシカメラに降りるエスカレーターの下で笑顔で(無料で聖書を差上げます!一緒に世界のベストセラーの聖書を勉強しませんか?)と聖書を配るオバサンと中学生ぐらいの女子。

ヨドバシカメラの帰り、上りのエスカレーターの前に行ったとき、
中学生ぐらいの女子が(お母さん、私もう笑いながら聖書を配るのイヤ!)
と言ったら、
お母さんが(人々に救いを広める仕事がどうして嫌なの?あなたはサタンなの?)
と言って、聖書で娘をぶっ叩く!

((((;゜Д゜)))

娘の鼻から血が出て血まみれに!
それでも母は止めない!
血まみれにの聖書をと血しぶきで赤いハンテンの母の顔。

ヨドバシの警備員が母を止める!
母は(この娘のにはサタンが入っているの!親の私に止めろと命令するの!)と
叫び、ヨドバシカメラ入り口ドン引き→パトカー到着→救急車到着

聖書を配るのに生き甲斐を感じている母と母の暴力が怖くて嫌々手伝っている娘、
どうしたら良いですか?

ヨドバシカメラ,聖書,エスカレーター,サタン,血しぶき,児童相談所,どこそこ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/4/3009:47:12

驚きました。
児童虐待ですので、警察以外であれば児童相談所に通報するべきと思います。
ただその際、あなたは名乗る必要はありませんが対象となる親子は誰でどこに住んでいる、或いは今回のケースのようにどこそこにいつもいる、というように児童相談所の職員が接触できるような情報を提供する必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる