ここから本文です

さんまさんのきらいなところはありますか?

ayumiさん

2014/4/2900:40:13

さんまさんのきらいなところはありますか?

補足あと、関西弁なのに、たまに、関東弁を話す元祖。関西の明石家テレビでのあまりに生意気すぎる態度、家族の話に持ち込もうとするのがイヤです。有吉くらい紳助くらいの毒舌も。

閲覧数:
168
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2014/4/2907:07:58

笑いを被せて必ず自分が一番にならないといけないところかな。

でも、それがないとさんまではなくなるので、一長一短というところですか、長所の方が大分大きいですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2014/4/2917:09:09

ありません。行列SPのさんまさんおもしろいです。

2014/4/2917:01:02

まあり有りませんが、リアルに言うと 元妻のネタをいつまでも話す所や 常に20歳以上下の女性が好きとか言ってるところです。

えりりんさん

2014/4/2913:16:15

男だけ集まってる場なら好きでも嫌いでもない。
ただゲストが女性だった時のナンパトークが不快。
1時間延々 結婚してー とかそんな話ばっかり。

あと10年位前の正月特番だったかな?(うろ覚え
キムタクとやってる番組で罰ゲームになってスカイダイビングが決定しました。

さんまは断固拒否。 結局キムタクが1人で飛びました。
芸人として終わってるなと思いましたね。

kum********さん

2014/4/2909:24:41

素人の話に嘘やん と発言
人の話に根拠もなしに嘘 発言

素人から嘘やないです と言われて 引き笑い これはトークのやり方と説明

嫌な対応

ある番組
素人のスポーツ サッカーやってた と発言
実は野球 知ったかぶり 打ち合わせしないかと

姑息(一時しのぎ)なやり方

もう見なくなって二年以上たつが 今のやり方解らない
見る気はない

shi********さん

2014/4/2901:11:36

ないです(´・ω・`)

ずっとテレビに出てて欲しいです( ^ω^)