ここから本文です

Tufnell park駅からkings cross駅まで朝の7:00くらいにタクシーで向かう場合、早朝...

luv********さん

2014/4/2903:34:38

Tufnell park駅からkings cross駅まで朝の7:00くらいにタクシーで向かう場合、早朝からタクシーは営業していますか?通常タクシーの営業時間は何時からなんですか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2014/4/2905:54:48

平日の朝7時は”早朝”ではないです!
朝7時はもう渋滞が始まる時間ですよ、出勤時間も日本より早いので電車も混んできます。
ただ日曜日はゆっくりなので朝7時は早朝です。

平日ならできれば7時までにKingsCrossにいけるようにしたほうが早くいけるのでタクシーの料金も安め。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddd********さん

2014/4/2903:40:01

何時からだったか、、でも夜中でもありますよ。
ただ、うまく捕まえられるか分かりませんので予約された方が良いかと思います
逆ルートなら交通量も多いですが、タフネルパーク周辺だと…

もしくはバスですね