ここから本文です

モンストの獣石を効率よく手に入れたいです。

アバター

ID非公開さん

2014/4/2905:00:27

モンストの獣石を効率よく手に入れたいです。

オレンジ色の獣石についてなんですが
進化させたいモンスターの
ほとんどが必要としていて困っています。

しかも一回に30個×4匹で、約120個。
今持っている物を入れてもあと100個くらい必要です。

どのダンジョンが一番効率がいいか、教えてください。



タグ:モンスターストライク

閲覧数:
46,722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/4/2918:42:47

獣石はスタミナの消費が少ない「初陣」や「~の試練」のクエストでも出るので、これらのクエストを何回も繰り返して集める方法が一番効率が良いと思います。

私自身も初陣でこの方法を使って獣石を稼いでます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2014/5/103:14:07

それらの低ランク進化石は効率とか考える者ではありません
いつのまにかたまっているものです。

獣石もろくにたまっていない序盤で進化のことはぶっちゃけ考えなくていいです

例として

私はエクリプスをリセマラで当てましたが、進化させたのは最近です。
ノーマル最終ダンジョンも進化前で挑みました
(勝ちました)