ここから本文です

意味のある名前を探しています 「カサンドラ」「アンジェ」のように意味・所以...

まこと!さん

2014/4/2918:16:19

意味のある名前を探しています

「カサンドラ」「アンジェ」のように意味・所以のある名前を教えてください

閲覧数:
1,004
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/301:48:12

S.Sonohara女史が経営されている、「さらに怪しい人名辞典」!
欧米の大抵の個人名は掲載されています!人名の語源・語義が諸説網羅して書かれてますので、大変有益です。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~simone/more.htm

ここで、ご自分で探される方が、色々な発見があって、有意義だと思います。

凄く、オススメ(●^o^●)!

質問した人からのコメント

2014/5/6 18:14:54

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jut********さん

2014/4/2918:40:27

「ダイアナ」Diana
ローマ神話の狩猟と月の女神,女性の守護神です。