ここから本文です

ブラックでも借りれる消費者金融はありますか?ブラックでも借りられる消費者金融...

nan********さん

2014/4/2919:35:02

ブラックでも借りれる消費者金融はありますか?ブラックでも借りられる消費者金融、ブラックでも借りれるローン、誰でも借りれる金融があれば参考までに教えてほしいです。

ブラック、、、という訳でもないですが、
審査の比較的甘い消費者金融を探しています。

プロミスとか、アイフルとか有名どころは
理由あって使えませんので、
大手消費者金融以外でお願いします。

私と同じ境遇の方も多いと思いますので、
ブラックでも借りられる消費者金融や、
ブラックでも借りれるローン、
比較的誰でも借りれる金融があれば
参考までに教えてほしいです。

業者の宣伝などはいりません。

ブラックでも借りられる消費者金融はありますか?
誰でも借りれる金融、ブラックでも借りれるローン情報を
参考までに教えてほしいです。

他の方の参考にもなると思うので、
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
32,940
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk1********さん

2014/4/3013:36:28

アイフルとかプロミスみたいに有名ではないですが、
人情的で安心安全な消費者金融を紹介しますね。

安心安全な理由としては大手ではないだけに
人情的で、考慮してくれると感じました。

借りれる範囲では、実質年率5.8%からで、
キャッシング限度額は最大500万円までです。

また、低所得などの都合でも
お金を借りれる審査に通る裏技としては、
入力項目を正直に書くことが一番のコツです。

このコツを参考にして、
お金を借りれる事を祈っています!

http://o0o0o0.info//c/70/

質問した人からのコメント

2014/4/30 14:54:56

ご丁寧にな審査に通るコツも、ありがとうございます!
その通り、やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goo********さん

編集あり2014/4/3014:39:21



コイツ、アホじゃねーの


>>ブラックでも借りられる消費者金融はありますか?

投稿できるのだから検索すればわかるでしょうが

例えば

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/debt/1385213442/

正規の消費者金融です

貸し金業登録業者だから総量規制(年収の三分の一以内)オーバーは貸金業法違反だから無理ですけど