ここから本文です

Mtbのひとって、どこをはしってるんですか?

aio********さん

2014/4/2921:55:39

Mtbのひとって、どこをはしってるんですか?

林道とかですか

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2014/4/2922:00:21

かつて、MTBで、ばりばり走っていた頃は青木ヶ原樹海の中を走ったりしていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2014/5/423:32:58

林道、峠、登山道、自転車専用道、都会、などさまざま。
どんなところでもいけるような気がするのはやはりMTB。

qpa********さん

2014/4/3017:18:07

街中か専用コースですね、林道はあまり面白い所が見つけられないので今は走っていません。