ここから本文です

名古屋市名東区に引っ越ししてきました。 近くに大型スーパーはありましたが、け...

ayato2004714さん

2014/4/3008:03:57

名古屋市名東区に引っ越ししてきました。
近くに大型スーパーはありましたが、けっこう高いです。

名東区近隣に安いスーパーとディスカウントスーパーとホームセンターを教えて下さい。

とにかく安いお店を探しています。

多くのお店を教えて下さい。 御願いします

閲覧数:
3,096
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/3008:38:41

名古屋市内在住者です。

スーパータチヤは激安です。
高針店
http://www.tachiya.co.jp/
西友高針店も安いですね。
http://www.seiyu.co.jp/shops/detail/00000191/

ホームセンターならハイエース
http://hi-ace.net/

よく利用すると思うのでドラッグストアも紹介しますと、この辺りではB&Dがお勧めです。
イオンの電子マネーワオンも使えるのでポイントカードとワオンが同時にたまり還元率が高いのでお得ですよ。食品もあります。
http://www.bd-drug.com/tenpoannai.html
車がおありなら買い物は同じ店舗でもお隣の天白区の方が安いです。私はB&Dも天白区の原店がお気に入り。

激安ではありませんがアオキスーパーはとてもいいですよ。
私は天白区の植田店が好きです。http://www.aokisuper.co.jp/shopinfo/shopinfo1.html

名東区は地下鉄沿線は高めですが高針周辺なら安いと思いますよ。
高針からは天白区も近いです。

質問した人からのコメント

2014/5/1 05:37:07

感謝 ありがとうございました。 早速買い物に行ってきます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。