ここから本文です

私はB型肝炎訴訟の原告の一人です。B型肝炎訴訟で敗訴され方、どのような理由でで...

yac********さん

2014/4/3011:45:36

私はB型肝炎訴訟の原告の一人です。B型肝炎訴訟で敗訴され方、どのような理由でですか。ちなみに私はB型肝炎を発症して二十年以上経過している慢性肝炎原告です。

閲覧数:
5,731
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2014/5/313:25:07

私はキャリアから2年前に発症しました。
今訴訟中です。
何故?
B型肝炎になったのか?
肝臓専門医から説明受け訴訟しました。
追加カルテ請求されましたので「厚生労働省から」



結果待ちです。
お互いに負けない様に頑張りましょう。
お金なんか要らないから、健康を返して欲しいです。
就活すら難しい環境です。

弁護団から訴訟出来る時点で敗訴はないと聞いています。
書類が整えなければ、弁護団から断れると。
10人に3割は書類が整えないと聞いています。

質問した人からのコメント

2014/5/3 20:12:49

感謝 私は去年の四月よりB型肝炎で倦怠感があり休職中です。いまだに体がしんどくて仕事復帰できません。今は傷病手当金で生活しています。今回の訴訟にあたり大学病院でカルテの開示でたまたま二十年前のカルテが見つかりそれが証拠となり訴訟出来たと思っています。お互い頑張りましょう。訴訟に勝って治療費に使いたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる