ここから本文です

テレビでユーチューブが見れない

non********さん

2014/4/3012:03:25

テレビでユーチューブが見れない

機械にあまり詳しくないです、教えてください。
TV シャープ アクオスLC-52LX1にルーターかLanケーブル接続 Adobeをダウンロードするとメモリ不足と
画面に出てきます。どうしたら良いですか?

セキュリティ設定 Cookie設定はどの様にすれば良いですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,551
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2014/4/3012:06:46

テレビがYoutubeに対応していなければどうやっても見ることはできませんよ。
お持ちのテレビはYoutubeには対応していません。

テレビはパソコンではありません。機能がなければどうすることもできません。

質問した人からのコメント

2014/5/3 13:01:52

降参 無知なものですいません、対応していなければ見れないのは当然ですよね、納得しました
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/4/3012:48:40

>テレビでユーチューブが見れない機械にあまり詳しくないです、教えてください。TV シャープ アクオスLC-52LX1にルーターかLanケーブル接続 Adobeをダウンロードするとメモリ不足と画面に出てきます。どうしたら良いですか?セキュリティ設定 Cookie設定はどの様にすれば良いですか?よろしくお願いします。

@;ネット接続は取説P201~を参照下さい 又パソコンのようにダウンロードは出来ません セキュリティ設定は取説P209を参照ください 取説が手元に無いのならシャープのサポートサイトから見れます
http://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-52LX1
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/download.html
non12_17