ここから本文です

通気口フィルターってどこに売っていますか??

bbd********さん

2014/4/3012:21:25

通気口フィルターってどこに売っていますか??

近くの薬局やデパートで探したのですが見当たらなくて…

閲覧数:
7,342
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2014/4/3012:35:41

ホームセンターに売っています。換気扇フィルターの売場に並んでいる事が多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2014/4/3017:04:50

前に回答させて頂いた者です。ホームセンターあるいは100均でも置いて有るところがあります。代用品代わりは換気扇の張り付けフィルターの一番小さいものが、レンジフード用のカット出来るフィルターがあります。形状によって張り付けか挟み込みを選択して下さい。