ここから本文です

ファイテンのネックレスは効果ありますか?

masakochandayo777さん

2007/9/2100:22:11

ファイテンのネックレスは効果ありますか?

閲覧数:
45,545
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyabi1114jpさん

2007/9/2100:30:14

つけ始めて、1週間くらいはすごく効果が出ました。
肩こりが無くなって、とても楽でした。

が、2週間目くらいからはそれほど効果を実感しませんでした。
また、はずしたからといって急激にダルくなったりもありませんでした。

ちなみに、僕が使っているのは「×30」です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/9/2103:04:11

なぜ効果があるのかわかりませんが、ファイテンショップでネックレスを手首にまいて重りを持ったのと、ネックレスを外して持ったのとではだいぶ感じ方が違いました。その後、ファイテンのローションを首筋に塗って頂いたのですが全身が軽くなったように思いました。なんだか不思議です。

あと、ネックレスは水溶化されたアクアチタンが繊維に浸透されているので寿命があると思います。確かに新しいネックレスをつけると身体が軽くなった気がします。古くなったネックレスはどうすればいいのでしょう。

emononihsさん

2007/9/2100:43:28

効果あると思います。
ちょっとゲームをしたりパソコン見るだけで
肩がバリバリになっていたのが
ほとんどなくなりました。
全身疲労の回復までは無理なようですが。
自分はノーマルなタイプをつけています。

cpjjx810さん

2007/9/2100:36:20

あれ、効果あると思います

つけたらこの硬いカラダが・・・・柔軟になりました