ここから本文です

Adobe CS6インストールについてです。

giy********さん

2014/4/3020:50:55

Adobe CS6インストールについてです。

Adobe Master Collection (CS6)をインストールしようとすると画像のように警告が出てこう書かれています。
「インストーラーを初期化できませんでした。Adobe Support Advisorをダウンロードして、問題を検出してください。」とでてインストールに失敗します。
何度も試しましたがダメです。

他のAdobeのソフトは全て消去しました。
何が原因なのでしょうか?

Macbook Pro Mid 2009です。
空き容量はあります

補足すべて試しましたが、問題が検出されませんとでます

Adobe CS6インストール,インストーラー,空き容量,警告,初期化,Mac OS,CS6

閲覧数:
4,248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/5/117:04:05

正規ユーザーならAdobeに電話して,CS6マスコレのDMGのURLを教えて貰ってください.

あ,ここでDLできる
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/cq07260817.htm...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eba********さん

編集あり2014/4/3023:57:24

<1回目>
adobe サポート>>http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/234471.html
全て試したのでしょうか?
<2回目>
adobeサポート情報>>http://helpx.adobe.com/jp/creative-suite/kb/cq05072303.html
10.9には対応していませんね。事前調査が足りなかったようですね。

Mac OS のダウングレードか、Adobe Master Collection (CS6)譲渡を検討してください。