ここから本文です

坂本の母親は生きてるのか??

jvj********さん

2014/4/3021:50:56

坂本の母親は生きてるのか??

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/4/3021:59:18

残念ながら他界されています。

残念ながら他界されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnt********さん

2014/4/3021:59:27

生きてません。
坂本の母は 2007年の6月、彼のプロ入り1年目に病気で死にました。