ここから本文です

ショルダーバッグとトートバッグって、どっちのほうが使いやすいですか?

sig********さん

2014/4/3022:58:21

ショルダーバッグとトートバッグって、どっちのほうが使いやすいですか?

閲覧数:
2,339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbさん

2014/5/222:49:14

どっちも使って大学に行っていますがショルダーバックの方が沢山持って行く時に肩がトートより疲れない気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2014/5/801:47:06

ショルダーバッグしか基本使いません

でも、毛玉が出来やすい服とか 形が崩れてほしくない服の時はちょっと嫌なので 仕方なく肩掛けを使います