ここから本文です

息子がいる既婚女性にお聞きします。

ada********さん

2014/5/100:42:24

息子がいる既婚女性にお聞きします。

かなり悲惨な性的な内容ですので苦手な方は読まないようにお願いします。

もしあなたの息子さんが仮にいま中学生だとして、あなたの旦那様が仕事等で不在の時に、友人を自宅に泊まらせに家に招いたとします。

そして夕食等も食べ、息子たちが就寝したのを確認して、夕食を作ったりして一日息子と友人の世話して普段よりかなり疲労が多かったあなたもベッドに入りすぐに寝たとします。

そして疲労もあって普段より深い眠りに気持ちよく入っていたあなたですが、夜中なにか身体に大きな衝撃が走り目を覚ました所、息子の友人がベッドにいてあなたの上になり体を重ねた状態で腰の辺りを必死に動かしています。
寝ぼけていてすぐに状況を理解できなかったあなたも目が覚め状況が飲み込めると自分が服をほぼ脱がされ全裸状態で息子の友人が腰を動かしているのはあなたが深い眠りに入っている間にあなたと犯していて先ほどの大きな衝撃は彼のものが体に入ってきた衝撃だと分かりました。

この状況であなたが取る方法は何ですか?

①有無を言わさず大暴れして抵抗し同時に息子を呼んで助けを求める。

②まだ何もされていない状況なら①だが既に行為が行われ不本意とはいえ中学生とセックスしてる所を息子に見られる訳にはいかないので独力で抵抗する。

③既に身体の関係を持った以上今更抵抗しても意味がないので、とりあえず彼の行為が終わるまでは大人しくして終わった後に問い詰め、その理由と彼の反省の有無次第で今後の対応を決める。

④③と同じで行為が終わるまでは彼に付き合うが、終わった後は理由や反省の有無とは関係ナシに警察に突き出す。

⑤例えレイプとはいえ、中学生と関係を持ってしまったのは事実。大事にすれば自分が失うものもあまりに大きいので行為が終わるまで我慢するし、終わった後も本人に二度としないように約束させ息子にも旦那にも言わない。

⑥その他

日本では海外と違い友人の親族をレイプするなんて非道なことはほぼ起きないので、あなた自身が直接こういった被害に遭うことはまずあり得ませんのであくまで、想像でお答え下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kst********さん

2014/5/100:59:10

私 過去によく似た経験あります。
独身の時ですが 友人宅に泊まりに行っていて
なにか もぞもぞするな? と思い フッと目をあけると
友人の兄さんが 私に腕枕しながら 胸をさわっていました。

そして 私のとった行動は・・・
⑥のその他です。
隣に友人が寝てたので ‘‘ えっ・・・ ‘‘ と小声で言い
兄さまが ‘‘ ごっ ごめん・・・ ‘‘ といいながら
サッと 起き上がり部屋を出て行きました。

私は すごくドキドキしたけど とにかく友人にバレては
いけないと思い 声は一切出しませんでした。
もちろん 翌朝も兄さまと 顔を合わせましたが お互い
無視です。 兄さまはチラチラ目線送ってたけど・・・

もし こんな状況で SEXされてたとしたら もちろん
払いのけますが、大声をだしたり 最後までさせたりなんて
絶対無いと思います。 ましてや 警察に突き出すのも無いかな。

お互い 何事もなかったかのように 気付いた時点で 行為は
終了です。 そして その後も何も無しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ash********さん

2014/5/101:07:36

どーでもいーけど、なんでそんなまどろっこしい聞き方すんの?アホなの?

aya********さん

2014/5/100:56:19

◆´◕ ェ ◕`◆1-----ですね。

友、なにしとんねん。

無論、取り押さえて警察に突き出す。

こちら、悪くないので。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる