ここから本文です

鞍馬寺付近の駐輪場について

yui********さん

2014/5/101:24:02

鞍馬寺付近の駐輪場について

GW中に鞍馬寺まで原付で行こうと計画しているのですが
付近に原付を止められる場所はあるでしょうか?
有料でもかまいません

閲覧数:
975
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むら23さん

2014/5/108:11:10

山門の前に駐輪所があります
当然無料です

質問した人からのコメント

2014/5/1 11:24:19

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mukugeさん

編集あり2014/5/109:06:55

門前に民営の駐車場がありバイクも停められますよ。
有料ですが。
鞍馬寺自体の駐車場、駐輪場はありません。