ここから本文です

ガンダムSEEDのザク・ウォーリアとZZのザク3だとどちらが強いでしょうか?

神顔芸さん

2014/5/107:40:30

ガンダムSEEDのザク・ウォーリアとZZのザク3だとどちらが強いでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/5/109:46:19

悪意の徹底検証を受けた結果、フリーダムの性能は、一応、宇宙世紀ならばZガンダム時代相応ということです。
SEEDのザクは、そのフリーダムよりも、かなり性能が劣ります。
で、ザクⅢは、Zガンダムよりも少しですが後の時代のMSで、宇宙世紀のザクシリーズの究極系と呼ぶのも躊躇われるくらいに機動性や火器の威力に優れるハイスペックな機体です。
というところを考慮すると、SEEDのザクでは、残念ながら、ザクⅢには遠く及ばないということになりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymz********さん

2014/5/113:01:52

まともに考えればザクⅢの方が30t近く軽量で武装も強力な上にホバー走行が可能なほど推力も高いですから、正面切って戦えばザクウォーリアには負けないと思いますよ。

ryu********さん

2014/5/108:09:12

ガンダムSEEDのMSは出力など細かい設定もないので他作品と比べるのは厳しいです。
無理やり推測で比べるなら、核エンジンで装甲もガンダリウム合金ですからザクⅢかなと思います。

bho********さん

2014/5/107:53:09

それはパイロット次第です。