ここから本文です

コナンの少年探偵団の両親は放任主義過ぎませんか? あれだけ殺人事件に巻き込まれ...

パンチラXさん

2014/5/114:22:48

コナンの少年探偵団の両親は放任主義過ぎませんか? あれだけ殺人事件に巻き込まれているのに?

閲覧数:
863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/5/116:05:01

あんな危ない事してたら普通は外出禁止ですよね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2014/5/508:44:24

放任してくれないと歩美ちゃんが出演できなくなるじゃないか!!?