ここから本文です

焼きそばにはバベガーでも敵いませんか?

焼きそばさん

2014/5/116:37:33

焼きそばにはバベガーでも敵いませんか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2014/5/822:33:43

焼きそばは最強です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/120:53:10

THE NEWShttp://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/u8yx4e5e8uf3bh3k4py バベガー死亡です。(笑)
あ、解体ですね。だがら焼きそばの大勝利。おめでとうこざいます。

2014/5/116:40:04

こんにちは。
焼きそばが嫌いな人もいます。
あまりカテ違いの連投はしない方が良いと思います。