ここから本文です

AmazonのマーケットプレイスでUMDを頼み届来ましたですが箱の中身が違いました...

dajtpmiさん

2014/5/116:41:43

AmazonのマーケットプレイスでUMDを頼み届来ましたですが箱の中身が違いました。不備があったらメールをしてくださいと書いてあったのですが納品書には書いてなく発送メールには

EメールアドレスはAmazon.co.jpにより非表示にされましたと書いてありましたどうすれば商品を交換してくれるのでしょうか

補足届来ましたではなく届きましたです。すみません

閲覧数:
490
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtmxtm9986さん

2014/5/120:24:11

→『アカウントサービス』
→『最近の注文』
→その商品の注文の部分の
『注文内容』をクリックする
→販売者の名前の部分がクリック出来ます。
クリックすると次のページに
『この出品者に連絡する』という項目があります。
そこからメールで連絡出来ると思います。

その他には、商品ページの『販売者名』をクリックするか、

商品ページで販売者名がクリック出来ないなら
『詳細』をクリックすると『この出品者に連絡する』があります。

質問した人からのコメント

2014/5/4 19:42:12

皆様ご回答ありがとうございましたご

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

medical0604さん

2014/5/117:12:21

ログインし、”注文履歴”から購入した商品情報が列挙されています。
そこに”出品者へ連絡”というボタンがありますので、質問して頂ければ出品者は3営業日以内に連絡を取ることになっていますよ。