ここから本文です

対処法を教えてください。 10年ほど前に別れた彼女が第三者を使って家に電話して...

blo********さん

2014/5/117:59:51

対処法を教えてください。
10年ほど前に別れた彼女が第三者を使って家に電話してきて物を返せと言ってきました。
3年前にも一回あり、その時は口約束で今後一切電話、訪問はしてくるなと口約

束しました。
そう言う時の対処法を教えてください。

補足消耗品なのでもの自体無いのです。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2014/5/209:11:33

物を返すのは嫌なの?
対処法は真面目に取り合わない。
そんな前の彼女の事はすっかり忘れたなんの話かわからない、イタズラなら通報します。と言って呆けるとかどう?

捕捉読みました。
消耗品ならない事はその彼女もわかっているはず。
やっぱり真面目に取り合わないで只のいたずら電話として、ほっときましょう。
暇なんだよ、きっと。

質問した人からのコメント

2014/5/2 12:55:04

ありがと。ほっとくことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2014/5/118:04:37

無視しましょう!
電話が来たら 黙って切る
携帯なら着信拒否!または番号変えちゃう

「口約束、対処法」に関する質問