ここから本文です

20代後半ぐらいの女性はどこのブランドで服を買いますか? 私はドゥファミリィ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/3011:18:26

20代後半ぐらいの女性はどこのブランドで服を買いますか?
私はドゥファミリィをずっと愛用してますが違うところでも
買いたいな~と思ってます。

閲覧数:
2,158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3012:15:32

26才です。Do! Familyがお好きなら、シンプル・シックな
カジュアルがお好き、ということだと思います。

私も同じような系統が好きですが、
イエナ、ドゥーズィエム・クラス、トゥモローランドなど、
少しカジュアルだけどきちんとしたファッションが
主流なショップをよく利用しています。

あとは、ハリスHarrissとか、スピック&スパンでもたまに買い物をします。
全体的に質のいいものが多いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3011:40:57

20代の娘が2人います。
ロぺで良く買い物してきますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3011:25:18

ブランド物に興味ないです。
普通に西友とかavailとかカジュアルショップで安いのを買ってます!
洋服代にそんなお金かけられないので(^^;
ハシュハッシュは好きですけどね!

26歳 女