ここから本文です

至急お願いします。

松ケ原さん

2014/5/118:59:10

至急お願いします。

描くのが楽しく、かつ、絵の具で塗る際あまり大変ではない仮想のかっこいい動物を教えてください。わがままですが、分け合ってのお願いです。教えてください。

閲覧数:
146
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小学生さん

2014/5/121:41:32

ボクは小学生でしゅが…

西日本の幻獣゛件(くだん)゛牛の胴部に男性の頭部 (逆ミノタウルシュ)なので、描きやしゅいでしゅ。

中国の麒麟と並ぶ聖獣゛白沢(はくたく)゛ も描きやしゅいでしゅ。
ヤギの体に目を九個ちゅけるだけでしゅ。うははは!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しとりんさん

2014/5/218:15:42

ヘビ系で羽があるドラゴンだと描きやすいと思います。
好きな形にくるくるにできるので骨格とか気にせず好き放題。
ヘビには好き嫌いがあるのでかっこいいかどうかは別かもですが…

というわけで描いてみました↓

ヘビ系で羽があるドラゴンだと描きやすいと思います。
好きな形にくるくるにできるので骨格とか気にせず好き放題。...

xx0********さん

2014/5/216:07:37

さすが師匠だ!

博識でらっしゃる!

今度はその知識を生かして架空の動物シリーズなんてどうですか?

ああすいやせん!架空では元画像がないから師匠には描けないんでしたね!

kis********さん

2014/5/200:49:20

白虎とか好きです。
朱雀もかっこいいけれど少し大変かな(´・ω・`)

fok********さん

2014/5/123:41:14

凛とした趣でウナギイヌでも描いておきましょう

nix********さん

2014/5/119:35:40

私なら、夢をたべるバクか、ユニコーンを描きます。
ユニコーンは、『一角獣と貴婦人』で、最近タピスリーが日本に来ていたし。
この二つがオススメです。